プロフィール
Profile





皆様にしっかり寄り添い、結果の出るサービスを提供します


資格
・栄養士
・健康管理士
・調理師
・フードコーディネイター
・日本痩身医学協会認定 痩身アドバイザー
・日本エステティック協会認定 ボディ、フェイシャルエステティシャン
・AEAJ アロマテラピーアドバイザー


完全予約制のプライベート空間




お客様が相談しやすいよう穏やかな雰囲気を大切にしています




耳つぼダイエットを始めた理由

休養中にフードコーディネーター資格取得。ハローワークの職業訓練で、アロマテラピーと出会い、AEAJアロマテラピーアドバイザーをを取得。アロマテラピーの仕事に就きたいと思い、アロマテラピーと耳つぼダイエットとカフェのサロンで働き始める。

この時に自身が耳つぼダイエットをして、体が軽くなっていく上に、とても元気で体調が良くなる体質の変化を感じ栄養の重要さと健康であることの幸せを再認識し、キレイに痩せたことで自分に自信が付き、心も体も軽くなりました。
こんな体験と、両親の体調不良から耳つぼダイエットを一生の仕事にしようと決めました。

働き始めて1年後、閉店の為退職。再就職までの間に、日本エステティック協会認定 フェイシャル&ボディエステティシャン資格取得。
耳つぼダイエットの仕事をするために整骨院の美容の部署に就職。
在職中に健康管理士一般指導員取得。

4年働いた後に、healthy&bearty salon NOLEEYNを開業しました。