初めての方へ

ノーリーンのホームページへお越しくださりありがとうございます。

お客様の理想の美容と健康を二人三脚で目指し、毎日ハッピーな気持ちで過ごしていただけるよう一生懸命お手伝いいたします。

皆様にしっかり寄り添い、結果の出るサービスを提供

いくつになっても健康で、笑顔で楽しい日々を過ごしたい、そんな願いをお持ちに皆さまに寄り添い、しっかり傾聴し、身体の内と外からアプローチしてまいります。

完全予約制のプライベート空間

当サロンは、ワンオーナーのプライベートサロンなので、ベッドは1台のみです。
お客様にゆっくりと過ごしていただけるよう完全予約制となっています。デリケートなお悩みなど、周りを気にせずにお話しいただけます。

元パティシエールが、ボディを美しく飾り、魅力的に整えていきます。ナチュラルなインテリアで自室のような居心地のいい空間づくりを心がけています。


話しやすい雰囲気作り

40代から60代の女性が多い当サロンでは、少し長めにお時間を取って、ダイエットを決意した決めてや、理想の状態、好物、ライフスタイルなど、入念にヒアリングを行います。


その後、お客様に適したアプローチ法を組み立ててご提案いたします。
お客様が相談しやすいよう穏やかな雰囲気を大切にしています。
アットホームな雰囲気で理想を、叶えるお手伝いをいたします。

プロフィール


資格
・栄養士
・健康管理士
・調理師
・フードコーディネイター
・日本痩身医学協会認定 痩身アドバイザー
・日本エステティック協会認定 ボディ、フェイシャルエステティシャン
・AEAJ アロマテラピーアドバイザー

耳つぼダイエットを始めた理由

休養中にフードコーディネーター資格取得。ハローワークの職業訓練で、アロマテラピーと出会い、AEAJアロマテラピーアドバイザーをを取得。アロマテラピーの仕事に就きたいと思い、アロマテラピーと耳つぼダイエットとカフェのサロンで働き始める。

この時に自身が耳つぼダイエットをして、体が軽くなっていく上に、とても元気で体調が良くなる体質の変化を感じ栄養の重要さと健康であることの幸せを再認識し、キレイに痩せたことで自分に自信が付き、心も体も軽くなりました。
こんな体験と、両親の体調不良から耳つぼダイエットを一生の仕事にしようと決めました。

働き始めて1年後、閉店の為退職。再就職までの間に、日本エステティック協会認定 フェイシャル&ボディエステティシャン資格取得。
耳つぼダイエットの仕事をするために整骨院の美容の部署に就職。
在職中に健康管理士一般指導員取得。

4年働いた後に、healthy&bearty salon NOLEEYNを開業しました。



ご予約・お問合せはこちら
06-7163-2751
営業時間 10:00~20:00 / 定休日 日・祝