関目高殿駅 徒歩1分!
頑張らないダイエット専門サロン
\ ダイエット応援キャンペーン中 /


キャンペーン申込みはこちら

今日は午後から糖尿病の勉強会に参加させていただきました。

糖尿病は他人事ではありません!
「糖尿病」と聞くと、自分には関係ないと思っていませんか?

日本では糖尿病が強く疑われる人と、その予備軍を合わせると約2,000万人いるといわれています。
これは国民の約6人に1人が該当する計算です。

実際に私の家族も含め、友人やお客様の中にも多くいらっしゃいます。

糖尿病初期は自覚症状が少なく、気づかないうちに進行してしまうことも少なくありません。

こんな症状はありませんか?
・ のどが異常に渇く
・ 水をたくさん飲む
・尿の回数が増える
・疲れやすい
・食後に強い眠気がある
・ 傷が治りにくい
・特に何もしていないのに体重が減る
・ 尿が甘い独特の匂いがする

このような症状の方は、血糖値が高くなっている可能性があります!


また、
・疲れやすい
・甘いものがやめられない
・健康診断で血糖値を指摘された
・体重が増え続けている
という方も、一度ご自身の生活習慣と食生活を振り返ってみることをおすすめします。


糖尿病は遺伝だけが原因ではありません。
食生活の乱れ、栄養バランスの偏り、運動不足、睡眠不足、ストレスなど、生活習慣が大きく関係しています。

だからこそ、今からでも食生活や生活習慣を見直すことで、将来の健康リスクを減らすことができます。

そして、年間医療費が約11万円、そこに高血圧などの併存疾患が加わると年間合計25万円になるそうです!
今見直して60代70代になっても健康を維持して、旅行など楽しむことにお金を使いますか?
それとも、未来の医療費にお金を使いますか?
そんな会話になったときに当店のお客様はみなさん「ほんとそれ大事よね!」とおっしゃいます。


ご自身のため、 そして大切なご家族のために。
これから先も元気で健康な毎日を過ごすために、今一度、食生活や生活習慣を見直してみませんか?

当サロンでは、単に体重を落とすことを目的とするのではなく、食生活や生活習慣を見直して栄養バランスを整えながら健康的な身体づくりをサポートしています。
健康診断の数値が気になる方や、将来の生活習慣病を予防したい方も、ぜひご相談ください。
健康は一生の財産。
未来の自分のために、今日からできることを始めていきましょう。

#成育#関目高殿#千林大宮#大阪市城東区#耳つぼダイエット#痩身#痩せたい#本気ダイエット#部分痩せ#体質改善#代謝アップ#脂肪燃焼#老廃物#むくみ解消#リンパマッサージ#小顔#美肌#美脚#美尻#二の腕痩せ#お腹痩せ#背中痩せ#食欲コントロール#自律神経#ストレスケア#肩こり#腰痛#妊活#生理不順#代謝改善#健康習慣#美容習慣#痩身エステ#城東区#旭区エステ#鶴見区#都島区#城東区ダイエット#京橋ダイエット#耳ツボ痩身#オーダーメイドケア#パーソナルケア#セルライトケア#楽痩せ#短期集中ダイエット