今日はみなさんが耳つぼダイエットに関して
よくあるご質問にお答えしたいと思います。



Q1 ダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返してる私でも痩せられますか?

はい。大丈夫です。気になる余分な脂肪がある限り痩せられます!


Q2 運動はしなくても痩せられますか?

はい。
運動がお好きな方はもちろん運動することをお勧めしていますが、運動が嫌い、苦手、できない方には
無理のない運動(ラジオ体操など)をアドバイスさせて頂く様にしています。激しい運動は必要ありません。



Q3 耳つぼは食欲がなくなるって本当ですか?

いいえ。食欲がなくなるのではなく、耳のツボを刺激する事で、少ない食事量で満足出来る身体を作っていきます。



Q4 耳つぼは針を使いますか?

いいえ。針ではなく、金色(またはセラミック)の粒を肌色のテープで貼付けて施術を行います。
痛みはございません。



Q5 食事制限はありますか?

食べてはいけないものはありませんが、ダイエットですので食べる量は減らして頂きます。
ですが、少ない食事量で満足出来る身体づくりをしていきますので、ご安心ください。



Q6 食べれる量が減り、イライラしたりしませんか?

ストレスを抑えるツボを刺激しますので、耳つぼダイエット中にストレスを感じる事は少ないです。



Q7 サプリメントは摂りますか?

はい。ダイエット中は、脂肪燃焼にたくさんのエネルギーが必要になりますが、
食事量が減るため、栄養も不足してしまいます。
その足りない栄養を補うために、天然の栄養補助食品を併用してダイエットを安全に進めてまいります。
栄養面も十分考慮されたダイエットプログラムになっておりますのでご安心下さい。



Q8 ダイエット後の、シワやたるみが気になるのですが・・・

ツボの刺激と良質な栄養補助食品を併用していく事で、
シワやたるみもなく、美しくキレイにお痩せになれます。
お肌にハリ、艶があり、美肌になれます。たくさんのお客様がお友達やご家族から「若返ったね」「キレイに?せたね!」のお言葉をいただいております。



Q9 痩せて体力が低下する事はありませんか?

はい。大丈夫です! 【食べないダイエット】【単品ダイエット】【置き換えダイエット】などと違い、
しっかり3食食べ、栄養面を考慮しながらすすめてまいりますので、
健康面についても自信を持って、『問題ございません!』と言えます。



ダイエットに関してわからないことや不安なことがあれば
カウンセリングは無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいね!


#耳ツボダイエット#耳つぼ資格取得#ダイエットカウンセラーになりたい#セルライトケア#黄土よもぎ蒸し#EMS#ハイフ#ハイパーナイフ#美脚#メタボ#5kg痩せたい#関目高殿#お腹やせ#運動なしダイエット#NOLEEYN#引き締め#ヒップアップ#脂肪燃焼#冷え改善
#夢みるよもぎ蒸し#デトックス#妊活#体質改善#おまたケア#膣ケア#美肌#健康ダイエット#50代からのダイエット#40代からのダイエット#温活#腸活#生活習慣病改善#若返り#リフトアップフェイシャル