身体が冷えて代謝が落ちてしまうと、血液の巡りが悪くなり、肌に栄養が行き渡りにくくなります。

肌の表皮の一番下にある基底層では、日々新しい細胞が生まれ、
それが28日程度かけて角層へと上がっていきます。

これが肌の【ターンオーバー】です。

冷えを引き起こす生活習慣によってターンオーバーが乱れてしまうと、
乾燥やごわつき、シミなどが表れやすくなるのです。

美肌への第一歩は、ターンオーバーを一定に保つこと。
そのためには何よりも身体を温めることが大切です。 

よもぎ蒸しで下半身を集中的に温めることで、
子宮に通じる粘膜からよもぎや薬草の成分が浸透し
血流やリンパの流れがよくなると、ターンオーバーの出発点である
肌の基底層に、しっかりと酸素と栄養が行き渡るようになります。

これにより、ターンオーバーを一定に保ちやすくなるのです。



楊貴妃の美貌を作ったのはよもぎ蒸しだとか。

黄土座器にすることでその効果は80倍にもなるといわれています。

黄土よもぎ蒸し、ぜひお試しください!



#耳ツボダイエット#セルライトケア#黄土よもぎ蒸し#EMS#ハイフ#ハイパーナイフ#美脚#メタボ#5kg痩せたい#関目高殿#お腹やせ#運動なしダイエット#NOLEEYN#引き締め#ヒップアップ#脂肪燃焼#冷え改善
#夢みるよもぎ蒸し#デトックス#妊活#体質改善#おまたケア#膣ケア#美肌#健康ダイエット#50代からのダイエット#40代からのダイエット#温活#腸活#生活習慣病改善#若返り#リフトアップフェイシャル