朝晩が冷えこんできましたね。

体調管理もたいへんです。



朝起きたらのどがガラガラになって乾燥を感じたり、

手足が冷たく感じたり、

気分が落ち込んだり、体調を崩されたり、していませんか?



朝晩とお昼の寒暖差や気圧の変動が大きくなると

自律神経が乱れやすくなります。



*体調が悪くなったり、

*イライラしたり、

*気分が沈んだり、

*過食してしまったり!!



こんな症状、思い当たりませんか?



耳ツボダイエットでは、

ダイエット中のイライラ軽減のために、

[神門]と言う、ストレスを抑えるツボにも刺激を与えていき

自律神経を正常に導いていきます。




noleeynでは自律神経の乱れからおこる身体の不調、

■頭痛 ■だるさ ■便秘 ■肩こり

■ぼ~っとする、

■日中の強い眠気

■夜中に起きる



などなど& あれこれ軽減されて、

『あれ~?最近、調子がいいな!』

なんていう方、けっこういらっしゃいます。



本来、人の身体は気圧や寒暖差などの変化にも対応できるようにできているのですが、

最近は異常気象によって、激しく天候が変わったり、

ストレスや、乱れた生活習慣などによって、自律神経や、体内バランスが
崩れてしまっている人が増えているそうです、、、


耳ツボダイエットで

自律神経、食欲、代謝を正常に!

心身ともに より健康により美しく

理想のダイエットが実現できます。



耳ツボダイエットに興味を持ってくださった方がいらしたら

一度無料カウンセリングを受けてみませんか?


#耳ツボダイエット#セルライトケア#黄土よもぎ蒸し#EMS#ハイフ#ハイパーナイフ#美脚#メタボ#5kg痩せたい#関目高殿#お腹やせ#運動なしダイエット#NOLEEYN#ヒップアップ#脂肪燃焼#冷え改善
#夢みるよもぎ蒸し#デトックス#妊活#体質改善#フェムテック#膣ケア#美肌#健康ダイエット#50代からのダイエット#40代からのダイエット#温活#腸活#生活習慣病改善#若返り#リフトアップフェイシャル