女子力アップのために

『冷え』『貧血』『低血圧』これらは女子力をさげる三大条件です。



『冷え』は、疲れやすい、だるい、イライラするなどの体調不良を招きます。

『貧血』は、だるさ、むくみ、肌のかさつきなどが出てきます。

『低血圧』は、だるい、フラフラする、めまいがする、頭痛がする、などの症状が悪化します。

もしも、これらの症状の一つでも心あたりがあるなら、まず自分の身体が冷えていることに自覚をもって、温める努力をすることが大切です。

それらをほったらかしにしていくら外見を取り繕っても、健康に勝るものはないのです。



大切なのは、自分が「冷えていたい」のか「冷えを治したい」のか

「貧血のままでいたい」のか「貧血を治したい」のか「低血圧のままでいい」のか「低血圧を治したい」のか、どうしたいのかを自分で決めることです。

ありのままの自分を受け入れることも大切ですが、ありのままの自分よりももっと自分を好きになる努力をする方が大切だと思います。



冷えしらずの、身体の中から美人になる!

よもぎ蒸しで心も体も美しくなりましょう♪


#冷え性改善#体質改善プログラム#デトックスサロン#健康法#起業女子サポート#温活女子#妊活サポート#若返り美容#腸活美人#腸活アドバイザー#温活グッズ#体質改善サロン#本気のダイエット#若返り効果#冷え取り靴下#関目高殿#夢みるよもぎ蒸し関目店#耳ツボダイエット