生理の期間をより快適に過ごす為に。



生理痛や生理の時の不快な気持ちなど

個人差はあるけれど、色々と経験されていると思います。




生理用ナプキンをオーガニックコットンのナプキンに替えてみるのも一つの方法ですよ。



一般的なナプキンは身体を冷やすという説があるのです。

生理中が一番冷える、というお客様もおられるぐらいです。



女子にとって一番敏感で繊細な生理の1週間の間、
これを肌に直接つけ続けるのだからよいはずないですよね。



サロンにお越しになるお客様皆様には
まず生理用ナプキンをオーガニックコットンのナプキンに替えることをご提案させて頂いています。



オーガニックナプキンに替えるだけで、まず経血のドロッとした塊がなくなります。

そして経血の色がきれいな色に変わります。



生理用ナプキンを替えてよもぎ蒸しをライフスタイルに入れることで
身体はどんどんとより良い状態に改善されていきます。



オーガニックコットンのナプキンを試されてはいかがでしょうか?



そして

身体を芯から温めるよもぎ蒸しもおススメします!



#冷え性改善#体質改善プログラム#デトックスサロン#健康法#起業女子サポート#温活女子#妊活サポート#若返り美容#腸活美人#腸活アドバイザー#温活グッズ#体質改善サロン#本気のダイエット#若返り効果#冷え取り靴下#関目高殿#夢みるよもぎ蒸し関目店#耳ツボダイエット