52歳 S様

太ももとお尻をサイズダウンして、上半身と下半身のバランスを整え、昔、履いていたジーンズをもう1度履きたい!そして、息子さんに褒められることを目標に今年の1月からダイエット中です(^-^)
7月に開催のセルライトゼロコンテストにもチャレンジしてくださり賞にも期待大!!

制服のパンツもスルッと履けるようになってお喜びいただきました♪
お写真でも一目瞭然ですね!


2022年1月29日から週1回ペースでご来店くださっています。

セルライトゼロ60分 13回
黄土よもぎ蒸し    7回


夏までに美脚を目指したい方、痩せたい方、
今からダイエットすればまだ間に合いますよ!

NOLEEYNで楽しくダイエットしましょう☆