脂溶性毒を取り除く



よもぎ蒸しはデトックスに向いています。



健康になるには身体にいいものを体内に入れることが大切ですが、
ただその前に今に至るまでためてきてしまった毒を抜かないことには
いいものを入れても意味がありません。



腸で発生するガス、尿素、尿酸、アンモニア、乳酸などを老廃物と言います。



また、食物や化学製品、排気ガス、残留農薬などに含まれる、
私たちの体の外から取り込まれている物質もあります。
(重金属、ヒ素、カドミウム、アルミニウム、鉛など)



老廃物は主に汗や尿、便、呼気によって排泄されます。



昔からある毒、たとえば感染症や有害金属などは血液や腸に問題を起こします。



現代毒と言われている、食品添加物や農薬、薬、トランス脂肪酸などの多くは石油性製品であり、
「脂溶性毒」――つまり油に溶けるものばかりなのです。

脂溶性毒は体のなかに入ると脂肪にとけ込み、どんどんたまっていきます。
そして血液中に出たり入ったりしながら全身をめぐり、じわじわと体を蝕んでいくのです。
脂溶性毒が恐ろしいのは、脳までおかしてしまうこと。



添加物たっぷりの加工品ばかり食べていると、「キレやすい」「落ち着かない」となるのは、この脂溶性毒の特徴が表れた現象と言えるでしょう。



排出しなければ、蓄積し続ける脂溶性毒。



最も効果的な脂溶性毒のデトックス法は、「汗をかくこと」です。

時間をかけて、じんわりじっくりと汗をかくことが、最も効果的なのです。



人間の体は水と脂肪で出来ているので、こうして脂肪を入れ替えることは、
有害金属など血液に溶ける毒や放射性物質の排出にも有効です。

血流促進や免疫力アップなどの効果も期待できます。


よもぎ蒸しに入ることで、汗をかいて解毒されます。



一般的なサウナでかく汗は、高温で急激に体が熱くなって出るので水分中心となる為、
脂肪の入れ替えにつながりません。

温度が高すぎて、長く入っていられないことも欠点です。



よもぎ蒸しでじっくりと汗をかくことにより、脂肪が燃えて、
脂肪に溜まっていた毒が汗と一緒に排出されます。



定期的によもぎ蒸しでデトックスしましょう!



#冷え性改善#体質改善プログラム#デトックスサロン#健康法#起業女子サポート#温活女子#妊活サポート#若返り美容#腸活美人#腸活アドバイザー#温活グッズ#体質改善サロン#本気のダイエット#若返り効果#冷え取り靴下#関目高殿#夢みるよもぎ蒸し関目店#耳ツボダイエット