M様 52歳

以前、20年ぐらい前に耳つぼダイエットで-7kgのダイエットに成功して、30年後の今、健康診断までに体重を戻して昔のお洋服が着たい!藁をもすがる思いでチラシを握りしめてきました!!との嬉しいお言葉をいただき、-7kgを目標にダイエットをスタートされました。


( ダイエット期間 3カ月  2021年8月7日~11月9日 ) 
体重     63.45.0㎏ → 56.40㎏ ( -7.05kg)
体脂肪率   36.1% → 30.7% (-6.03%)
脂肪量    22.9㎏ → 17.4㎏ (-5.5kg)
おへそ周り  94.0㎝ → 86.5㎝   (-7.5㎝)


目標-7kgも達成、健康診断も無事にクリアされました。


健康体質になりたい方、お気に入りのお洋服を着こなしたい方、お医者様に?せるように言われている方、薄着の季節までにスリムになりたい方、正しい食生活と生活習慣を身につけたい方、自分に合ったやせ方がわからない方、やせて人生を変えたいと思っている方など私にご相談ください(^-^)

二人三脚で理想のお身体を目指しましょう!



#健康ダイエット#50代ダイエット#60代ダイエット#40代からのダイエット#本気で痩せたい#セルライトケア#痩せるコツ#体質改善サロン#デトックスダイエット#ダイエット情報#関目高殿#NOLEEYN#夢みるよもぎ蒸し#エステ開業#起業したい女子#耳ツボダイエット#ダイエットカウンセラー資格取得