☆ テラヘルツブラシ

光の速さで梳かすトリートメント、その名を『テラブラシ』

1秒間に1兆回振動する振動数の単位をテラヘルツといい、全ての物、生き物が自ら発している良質な電磁波のことです。そのテラヘルツの振動波を放っているのが、このテラブラシです。


私は寝る前にどうしても携帯電話を横に置いて寝てしまうので、テラブラシも一緒に置くことで睡眠質が上がったように思います。
そして何より、髪を梳かすと一瞬でしっとりツヤツヤサラサラの美髪に変身&お顔にあてるだけでリフトアップ!!この変化がすごい!!
是非、サロンで体験してみてくださいね。
人気商品の為、入荷が遅くなる可能性がございます!



  ★ハリ、ツヤ、潤いを同時に実現!
  ★キューティクルを一瞬で整え、髪の中に水分を閉じ込める!
  ★ブラシでマッサージする事で頭皮の血流を改善させる!
  ★光り輝く髪で若々しい見た目の印象が作れる!


テラヘルツ波を転写したブラシでブラッシングする事で、体内の悪い磁気を一瞬にして除去します。
また血流循環や細胞の新陳代謝の促進効果があり、生命活動の機能向上にも貢献します。

更にテラヘルツ波により・・・

  ■お顔のリフトアップ
  ■頭痛解消
  ■肩こり解消
  ■むくみ解消



 テラヘルツブラシ 定価:14,300円(税込)



#耳ツボダイエット資格取得#耳ツボダイエット#セルライトケア#黄土よもぎ蒸し#テラブラシ#配布#メタボ#40代からのダイエット#足?せ#お腹痩せ#冷え性#妊活#膣ケア#美肌#ハイフ#ハイパーナイフ#関目#高殿#おまたオイル#おまたソープ#食事指導#10k?せたい#運動なしダイエット#城東区#旭区#都島区#鶴見区#NOLEEYN